「トゥルーアイ」タグの記事一覧

ワンデーアキュビュートゥルーアイが明らかにいい

ワンデーアキュビュートゥルーアイってワンデーアキュビューモイストと比べて明らかに違います。

目の乾き具合は大幅に解消されますね。

明らかに違うのに、私が最近驚いたのは、ワンデーアキュビュートゥルーアイとワンデーアキュビューモイストのネット価格が同じだってことですね。

正直、店舗でしかコンタクトレンズを買って来なかった私としてはショックでした。

今後はネットで買いますが、今まで買っていたワンデーアキュビュートゥルーアイは3,300円くらいだったのに、

ネットのワンデーアキュビュートゥルーアイは1800円くらいで買えるってこと。

こんなのあり!?って思っちゃいます。なんらかの不都合があるのかとかB級品なのかって思って色々と調べましたが、

そんなこともないようだし、今後はネット購入でいいですね。

ワンデーアキュビュートゥルーアイのネット価格はこちらで比較されてます。

ワンデーアキュビュートゥルーアイ

ワンデーアキュビュートゥルーアイ

ワンデーアキュビュー→モイスト→トゥルーアイという順番で遂にトゥルーアイに変えてしまいましたよ!最初はワンデーアキュビューでも十分目が潤っていましたが、コンタクトレンズに慣れてくるとだんだんと目が乾くようになってくるのですかね。

今ではモイストでさえまともに付けられません。

とにかく目の乾燥がひどくって対処できないほどです。

私は、もともとはあまり目が乾くようなことなかったんですけどね。

友達が30分に1回ぐらい目薬さしていたので、そのくらいならメガネにすればいいのにって密かに思っていましたが、今では私がその状況です。

トゥルーアイにして、ずいぶん改善されましたが、今後が心配ですね。

トゥルーアイ以上のコンタクトレンズは今のところ無いですし、これで目の乾燥が改善されればいいのですが。

ワンデーアキュビュー トゥルーアイでもうちょっとガンバってみます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ